ラルク・V系・耕史君・格闘技とかについて書いてます(*´д`)ユゥユゥ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月31日

■年末ということで
年末バトン


・今年行ったライブの回数
 …18?

・今年買った音源の枚数
 無配を除けば紅連とLEECHだけだ(笑)

・今年行ったライブベスト5
 迷うぅぅ。。
 1位ガゼ10月ツZepp東京
 2位ガゼPWTB04大宮
 3位ガゼ富士急
 5位ガゼ10月ツ新木場1日目
 かなぁ(*´ー`)

・今年買った音源ベスト5
 …ベスト2までしか出来ないっす(笑)
 でもどっちも好きだから両方1位で(*´ω`*)

・今年ハマったバンド
 今年はあまり…
 プラのリプレイはハマったかな。
 その曲だけしか知らないが(笑)

・今年あがったバンド
 ぶいしゃに解散したからなぁ(;ω;)

・今年一番熱意を注いだバンド
 俄然ガゼットさんだな(笑)

・今年一番金を注ぎ込んだバンド
 俄然ガゼッt(ry

・今年一番たくさん見たバンド
 俄然G(ry

・今年行ったインストの回数
 ぜろ!凄いだろ!笑
 ガゼタワレコは自重した(笑)

・今年書いたファンレの数
 …ぜろだな(笑)

・今年知り合ったナイスなバンギャを5人紹介
 代々木1日目に出会った相方のM氏
 AXでお隣さんになったN氏

2008年11月26日

■アド変
アド変のメール来てない人は
コメにて挙手をー

2008年10月20日

■見事…
…な月1更新ペースww

んー…皆みくし知ってるでそ?みたいな。
まぁやってない・知らないでロムる気があるならなんか教えちゃるから気軽にコメとか残せばいいじゃない。
まぁそれならFC2更新せいって事なんだがね。

んーっと、
とりあえず近況報告!

今やってるガゼツは、
赤坂川崎横浜渋谷仙台東京新木場2days
の参戦。

仙台…初遠征だた(笑)
学校帰りに都内から新幹線で直行したw
学校早めに終わったから運命感じるじゃないwww

あとは新木場だけ…かぁ(´ー`)
寂しいのう(´・ω・`)

あ、Zepp東京は神チケだったんだぁ(*´∀`)
今回ツは横浜以外全部3列目以内にいるwwww
もちろんれいたドセンなのは言うまでもないよなww

とまぁそんな感じで。
後は特に変わらず、ですかね(*´ω`)

あぁ、最近男が出来t…

2008年09月21日

■一応
ニュース見てピンときた方へ。

とりあえず私は無事です。無傷です。
かなり離れた所にいました。

明日は文化祭中止で片付けに学校行きます。

なんか怖くなって眠れない(-"ω-)

2008年08月25日

■携帯あぼん
携帯水没させました。

ショックすぎる。

あ、アドレスは残せました。
だが修理代がむかつく(笑)

2008年08月24日

■富士急は下手方面です
20080824164217
富士急行ってきたよー☆

楽しすぎて全身の筋肉痛が快感に思えます(笑)

気が付いたら写メ1枚しか録ってないのでその1枚を。

ネタも楽しかったでー(^O^)/

そして昨日はパンフのれいたさんに爆笑しながら眠りにつきましたと(笑)

2008年08月04日

■ふは
もうFC更新するのがだるいんだがwww
 
だけど1ヵ月更新しないと広告出るとかもっとだりーwwwww
 
 
あー、近況報告?
8月1日の樹海同窓会楽しかったのーヽ(咲´∀`)ノ
変ってる人も変らない人も。
あーゆー癒しってのも良いよな。
樹海メンバは気を使わずエロネタ言えるし(笑)
あえて下ネタとは呼ばない、なぜなら上品なエロスだからね(笑)

はいっ、
そいやーこのブログで軟骨の話ってしてなかったっけ??
右軟骨ピアス(アウターコンク)、3ヵ月が経ちましたねー。
さっそく葵さんとオソロのピアス買ってしまったよw
だってあれかっけーしね。

それじゃーねーノシ

2008年06月29日

■祝え
うっしゃー!!!!!!

この喜ばしい気持ちは今8ch見てた奴なら分る!!!(笑)

これで今日は安眠できるわw

2008年06月14日

■今東長崎てとこ
今日は秋葉原に出没!

でも事件の後って少し怖いよね(;ω;)
まぁ今は原宿よりは安全かもだけど…

てか買いたいものいっぱい!
でも秋葉原じゃ足りんかも(・ω・;)

そんときゃ原宿へ出没ーッ(ヲイ

楽しみー(*^ω^*)

2008年06月12日

■1ヶ月
前回の更新から1ヶ月が…

駄目だあたし(笑)

いや、もうね、最近mixiが一番頑張ってますかねー
なんというか足跡とかみると視聴者(?)がリアルに分ってやる気が出るんやねー(笑)

てか実際ライヴネタとか面倒になって書かなくなっちまったなぁ(;´_‥`)ムフン

てゆかライヴ後はぐったりで無理ってねー…
もう若くないや(笑)

そもそも週4ライヴの時からだなwありゃ面倒だたよwww

さーて、
もう若くない伶荼さんは大人しく寝ますね
おやすみーノシ

 | Blog TOP | Next >>

今日の伶荼サソ

プロフィール

伶荼

Author:伶荼
10/29 ブログ名変更。
8/25 玲羅⇒伶荼

ラルク本命でほかにはV系・山本耕史サンなども好きですw
あと上に映ってるロン毛もv(←



3/4 新日記開設↓
退屈日和。(8/2タイトル変更)
↑毎日下らなく更新中(のつもり)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー

メロメロパーク

メロダチばっちこーいデスо

BlogPet

v訪問者数v

v現在の訪問者数v

反射能力テスト

良い結果出ましたらコメ下さいb

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

同盟s

神宮橋を綺麗にし隊                   LOVE ユウ同盟   神田同盟
